Nostalgista

名前のない感情を拾っていくブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月中旬

心が少なくなってきている気がする。 春の日差しのせいかなぁ。 サラサラに紛れて、心を透かす何か。 あぁ、全然知らない場所の夢を見た。 夢の中では泣いていた。 それぞれがそれぞれに生きている場所だった。 きっとここもそうなはずなのに、なんでこんな…

2019年 目標

4月17日更新 ⇨創作活動 ●絵を描く(1日1枚) ●文章を書く(1日1編) ●ブログとTwitterを続ける ⇨インプット ●一週間に一冊 本を読む ●一週間に二本 映画を見る ⇨対人関係 ●ナチュラルに ●苦手意識を持たずに行事に取り組む ●みんなそんなもん。って考える ⇨…

SNS

今日はじめてSNS…Twitterとかinstagramとか、ブログもそうだけれど、 はじめて自分の興味ある分野にSNSでアクセスしてみた。 そしたら情報量の多さに驚愕。 そこまで知りたくないんよね、と思うほど、知らせようとしてくる。 写真も豊富にあるし、興味を持っ…

はじめまして。

はじめまして、わたし。 大好きなことばかりじゃないけど、なんとか楽しくやっていきたい。 大嫌いなことばかり思い出して、大嫌いって呟くのをやめよう。 そんな自分が嫌いになってしまう。 子どもの時になりたかった自分はここにいるかな? うーん、全然違…