Nostalgista

名前のない感情を拾っていくブログです

はじめまして。

はじめまして、わたし。

 

大好きなことばかりじゃないけど、なんとか楽しくやっていきたい。

大嫌いなことばかり思い出して、大嫌いって呟くのをやめよう。

そんな自分が嫌いになってしまう。

 

子どもの時になりたかった自分はここにいるかな?

うーん、全然違う。

大人はもっと自由でキラキラなんだと思ってた。

子どもの時にがっかりしてた大人になっていないかな、

なんだかそんな気がするな。

 

そんなブログです。

 

ヨーロッパの田舎の風景に胸をエグられます。

とんでもないノスタルジーが疼きます。

 

心が動く瞬間をなんて名前で呼ぶのかわからないけど、

母のお腹ではそれに包まれて浮かんでいたような気さえします。

 

名前のないたくさんの感情を拾っていける大人になりたいです。

好きなとこに好きなだけいれる自由が欲しいです。

 

では!