Nostalgista

名前のない感情を拾っていくブログです

SNS

 

今日はじめてSNSTwitterとかinstagramとか、ブログもそうだけれど、

はじめて自分の興味ある分野にSNSでアクセスしてみた。

 

そしたら情報量の多さに驚愕。

そこまで知りたくないんよね、と思うほど、知らせようとしてくる。

写真も豊富にあるし、興味を持って検索したはずなのに、

いつのまにか興味を削がれてしまった。

 

そうだった。これがあるから距離を置いていたのに

また近づいてしまった。こうなるのわかっとったのに!!

 

チラリズムってすっごい大事。

自分が発信するときはそこすごく大切にしようと思った。

もっと知りたいよーと思える内容にしたいなって。

 

文章だけじゃなく人間としても!

優しさで距離取ろうとしてしまう癖があるので、

そこを改めていきたいなと思いました。以上