Nostalgista

名前のない感情を拾っていくブログです

四月中旬

心が少なくなってきている気がする。

春の日差しのせいかなぁ。

サラサラに紛れて、心を透かす何か。

 

あぁ、全然知らない場所の夢を見た。

夢の中では泣いていた。

それぞれがそれぞれに生きている場所だった。

 

きっとここもそうなはずなのに、なんでこんなに息苦しいのだろう。

お土産を持っていくのを忘れて戸惑っていた私。

その辺中にワニがいて、噛まれることもあるらしい。

 

私のノスタルジーは全てきっとあそこにあって、

私はあそこへ帰っていくのだと思うと、何も怖くない気がした。

 

新緑を待つ。

どこでもない場所に想いを馳せて。